Q & A

Q & A

Q & A

よくあるご質問

Q 予約無しでもでも大丈夫ですか?
A はい。出来ます。 ただ当日のご案内が難しい事もございますので、お電話やネットにて予約して頂ければより確実におとりできますので、ご予約されてからのご来院をオススメ致します。

Q 着替えはありますか?
A はい。ございます。 無料にて貸出ししております。

Q 強さや施術内容を指定できますか?
A 申し訳ございませんが施術の内容や当院の基準以上の強圧をお受けすることは出来ません。 必要以上の強圧は逆に体を傷つけている事になります。こりが強いお客様には物足りないかもしれませんが、当院は揉み返しが来ないよう細心の注意を払っておりますので、基本的にはソフトな施術を提供しております。 またソフトな手技は施術中には物足りなく感じる事もあると思いますが、お身体のお悩みの改善を重視しておりますのでどうかご了承ください。

Q 生理中でも受けれますか?
A はい。受けられます。 施術後は体が緩まり血流が良くなるので一時的に経血量が増える場合がありますが、不快な症状が和らぐ効果を期待出来ます。 ただ、生理痛が酷い場合は避けて頂くようお願いしております。 生理中の場合、スタッフにその旨をお伝え頂くか、問診票に必ずご記入下さい。

Q 妊娠していても施術を受けることはできますか?
A はい。出来ます。 安定期に入られているのであれば可能ですが、医師に相談されてからのご来院をおすすめします。妊娠中の方には約30分の整体コース(横向き)をオススメしております。 ※事前にご確認、ご予約下さい。

Q 病気や怪我があるのですが、施術は可能ですか?
A 怪我(骨折や捻挫・打撲・肉離れ等)の場合、健康保険適用の施術が可能です。まずは、ご相談ください。 また、病気の場合は担当の医師と相談の上ご来院下さい。病気や怪我がある場合は、必ずその旨をお伝え下さい。

Q アルコールを飲んだ後でも施術は可能ですか?
A 申し訳ございませんが、アルコールを摂取した方にはお断りさせて頂く場合がございます。ご了承願います。 また、施術後にアルコールの摂取もお控えして頂いております。

Q オイルはふき取らなくても大丈夫ですか?
A はい。大丈夫です。 当院では高級なホホバオイルを使用しておりますので、ふき取らない方が肌の保湿や吹き出物に効果が期待できます。 ふき取りをご希望のお客様はホットタオルをお貸し致しますので、そちらでおふき取り下さい。 ※アトピー性皮膚炎など、皮膚の病気で通院されている方は担当の医師にご相談の上お越し頂くようお願い致します。

Q お化粧直しは出来ますか?
A はい。出来ます。 洗面台がございますのでご自由にお使い下さい。

Q お休みはありますか?
A 木曜日定休となっております。

Q 看板が出てない時があるのですが、その時はお休みですか?
A 当日の事情によりお店を留守にしている場合がございますが、11時~20時の間は電話がつながる様にしておりますので、お気軽にご連絡下さい。

Q クレジットカードは使えますか?
A ほぼ全てのカードが使用可能です。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL : 03-6278-9370


Contact
ご予約・お問い合わせ


カラダの痛み・悩み・不調のご相談は
いつでもお気軽にお立ち寄りください。


ご予約優先
TEL : 03-6278-9370
【受付時間】10:00〜最終受付20:00 / 【定休日】月曜日・木曜日


Store scenery
店舗の風景